MENU

Diary女の子日記詳細

  • みどり写真

    2024/06/14 19:00

    みどり『おすすめの映画 part4』

    「蛇にピアス」

    今回おすすめの映画は、蛇にピアスです。その名の通り、蛇のような舌になるピアスを開ける話になっています。

    皆さんはスプラットタンって知っていますか。私は、スプラットタンをこの映画を観て初めて知りました。ピアスがバチバチに開いてたり、タトゥーがたくさん入ってたりする方ってめっちゃかっこいいですよね!私は好きです!そんなカッコ良すぎる二人の男の人と一人の女の人が中心の物語になっています。3人とも絶妙に変化していく関係性が男と女って感じがして好きです。二人の男の人は、真反対の性格でどっちにもそれぞれ良さがあって、弱さがあって刺さります。

    とにかくエロいシーンがたくさんあって、それだけで見応えがあるんですが、それだけじゃない映像には映らないエロさがあって私はそこが好きで好きで何度も観てしまいます🫣もし気づいた方がいらしたらこっそり教えてくださいね🥰お待ちしております。



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    大阪・梅田のセクキャバ【club Kiss】 ©Copyright 2024 club Kiss All rights reserved.