MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/04/17 19:40

    ひなた『暖かい日でしたね🌸』



    昨日の夜は、雨☂️結構降りましたね🥺

    今日はいいお天気になって
    とても暖かかったですね(*^^*)🌸

    こんな日は釣りに行きたくなります🎣

    image0



    冬に釣り行った時の可愛いフグちゃん🐡💕

    可愛い🥰と思って
    写真撮ったんですけど、、、
    綺麗にほっぺたプク〜〜〜って🥺
    フグちゃん🐡のこと
    ちょっと怒らせちゃってますね🫢🥺🙏笑


    暖かくなってきて
    私の冬眠期間もそろそろ終わりなので
    今年も釣りに行こうと思います〜🥰
  • コメント一覧

    • 大阪のおっちゃんさんの投稿
      釣りもするんやね
    • キムニーさんの投稿
      釣りが好きだとプロフィールに記載が有りましたね。フグは今年は2回しか食べなかったなぁ!もっと食べに行けば良かったです。
    • ひなたさんの投稿
      大阪のおっちゃんさん❣️

      釣りも好きです(*^^*)
      海に行くとワクワクします〜❣️
    • ひなたさんの投稿
      キムニーさん❣

      フグ
    • ひなたさんの投稿
      キムニーさん❣

      フグいいですねぇ

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    大阪・梅田のセクキャバ【club Kiss】 ©Copyright 2024 club Kiss All rights reserved.