MENU

Diary女の子日記詳細

  • みどり写真

    2024/04/16 19:20

    みどり『おすすめの映画 part1』

    みなさん、こんばんは。最近、私の中で映画ブームなので今また観てきて良かった映画を紹介したいと思います👏それでは、どうぞ!!

    あらすじは、映画を見てほしいので詳しくは言いませんのでご了承下さい。

    「空白」
    娘が万引きをして車に轢かれた後の、父親の話です。

    登場人物全ての人に感情移入できる素晴らしい物語になっています。特に好きなシーンは、お節介なパートのおばちゃんが娘の万引きを捕まえてしまったスーパーの店長にキスをするシーンが1番好きです。

    その他にも、厳格な父親が娘の死から柔軟な考え方になる心理描写が見どころだと思います。全てを言葉で伝えるのではなく、役者の表情や背中、あえて映さないシーンが自分のその時考えた感情に乗せて観ることができる映画です。

    ぜひ見てみてください!感想お待ちしております☺️
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    大阪・梅田のセクキャバ【club Kiss】 ©Copyright 2024 club Kiss All rights reserved.